人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろーどののんびり日記


FFXIでの日記メインでそのとき聴いていた音楽についても
by claudeXI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ぷろふぃーる:
Profile
ミッションランク:
サンドリア6
ローテ王妃の遺言
バストゥーク6
海賊たちの唄
ウィンダス7
蘇る神々
ジラート:
1万年の夢の終わりに
プロマシア:
畏れよ、我を

Ciari(ちあり)
サンドリア担当
合成:木工59
錬金術28

Achille(あしる)
バストゥーク担当
合成:錬金術53
鍛治14

Lorrain(ろらん)
ウィンダス担当
合成:調理80

リンク:
くろーどのつれづれ日記
TaruDancers
以前の記事
フォロー中のブログ

渇望

ちょっと間が空きすぎたので躊躇しましたが、
一応参考までに、ということで、、、

コルセア、からくり士と続いて最後の新ジョブ、
青魔道士の取得クエストです。

白門にいる占い師さんからクエストを
受けることが出来るのですが、
占いの結果次第ではお金を払って
もう一回占ってもらわないといけないとの事。

って良く分からないまま進めてみたら、
しっかり取られました・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

しょうがないので少しインチキして、
webを調べることに、、、ムシメガネ→○、(・・*oどれどれ?

なんでも力を熱望(ここからクエスト名が来てるんですかね)する
選択肢にするといいみたいです。

FF11 Wikiよりコピペ。

選択肢は、
1.自ら切り開くもの 2.犠牲は必要 3.叡智を我が手に 4.喜んで差し出す
5.富と名声を得るが波乱の人生 6.獣での生を望む 7.斬り伏せる
8.…紡ぐ 9.戦場に私情は禁物 10.そんな者は排除すべき
になるみたいです。

ちなみにこれでダングルフの奇岩石、バルクルムの太陽砂、セイレーンの涙
のどれかをもってこいということになりますので、
各々で探しにいきます。

ちなみに僕はバルクルムの太陽砂でした。
バルクルム砂丘が砂嵐の時にしか取れないアイテムということで
セルビナで天気を聞いて釣りをしながら待ってました。
ツリシヨット!(*゚ー゚)ノ\____¶

で、アイテムを渡したらエジワ蘿洞というところへ。
ここの地図をもらえるクエストも同時に進めておくと便利みたいです。

あ、そうそう渡すアイテムは持ったままエジワ蘿洞へ行かないと
クエストは解けないです!要注意!

で、エジワ蘿洞までの道をテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3
渇望_b0004558_132478.jpg

多分移動途中のSSですw
赤いモルボルがキモイです( ̄ー ̄; ヒヤリ

そしてエジワ蘿洞なのですが、
ここは入ってずーっと左沿いで(H-9)のプールみたいな所?
に行くとジョブゲットできます!

しかし強制的に白門に戻されてしまうので、
地図のクエストは先に解いておかなければなりません。

σ(・_・)←気づかないで飛ばされた人。

ここでのイベントはネタバレなので割愛しますが、
結構怖いですw
なんていうか、○○○○みたい。。。

って今回のジョブクエスト、昔のヒーローを意識して作ってるのかしら。。。
by claudeXI | 2006-05-15 13:28 | FFXI-クエスト
<< 不滅の防人&アサルト オートマトン >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧